人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4/27

ソロ行くときにいつも落ちる崖があるんだけど
珍しくダメージ受けました4/27_d0014649_16474526.jpg


いつものソロスタイル
4/27_d0014649_16491544.jpg

このくらいのHPはまだまだ余裕な方です


最近ギランで傲慢PT募集して
塔に集合するんだけど真紅memは城帰還
ちょっとコレいいね。
4/27_d0014649_16521911.jpg



タンカーなしなのでカラフトさんが弓FAなんだけど6F入り口で弱音を
4/27_d0014649_16545550.jpg

あっさり却下


これはカラさんのFA風景 まずは釣り
4/27_d0014649_165614100.jpg


4/27_d0014649_16563789.jpg
こうなるのがカラフト流FAのようです

4/27_d0014649_16571718.jpg
との事


GWのイベントないのかねーって話になったんだけど
一人みwなwぎwっwてwまwすwwwwwおkwwwwww4/27_d0014649_16585368.jpg



このあとハッチ萌えエルダーが55なったーって言うのでストクエの手伝い
4/27_d0014649_1702494.jpg


さすがにみwなwぎwっwてwる人は違いますね
木にルーツして毒くらってます
4/27_d0014649_173274.jpg



しかも毒消すのに魂にわざと殺されてこんなの落とすし4/27_d0014649_1734973.jpg
なんでもってんの?
by niyan_l2 | 2005-04-27 16:45
<< まとめ狩りPT やはり時代キテル >>