人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時代キタ

最近は自分育成が最優先なのでPT募集がないときは
すぐにソロ狩場へ移動
SpS使用の主砲3発で倒せる緑のMob狩ってます
今日もどれほどイイ墓を見つけたのか知らないがキムが叫んでいるので
墓守キムが討伐
時代キタ_d0014649_15381474.jpg

汁靴コアくれー


またソロ狩場に戻ってガーゴイル狩り
2・3匹倒したとこで
時代キタ_d0014649_15401561.jpg

を? なにか見覚えのあるものが・・・
うはwwwおkwwwwレアキターwww 神様ありがとう!

ん~これは武器交換用として取っておくかな?
でも13Mくらいで売れそうだしな・・・


しばらくソロしてるとレイさんがIN 傲慢WIZPTに
時代キタ_d0014649_1552630.jpg

この後すぐに蒼手でたーwwwレア運キテル
11Fしか空いてなくてWIZPTとしてはマズい方だったけど10%近く上がった


傲慢終わってハッチPTに時代キタ_d0014649_15573516.jpg
コレなーに?



油断してたらハッチに囲まれ出れなくなる
時代キタ_d0014649_15585536.jpg

この中のプロフィさんは既に10時間このPTしてるとか・・・
さらにメンテまでやる人いないかとか言ってるし
元気ありすぎ


ハッチPT終わっていらないコアを処分してると蒼頭のコアが13個貯まってる
兄の倉庫を見てると蒼頭60%図が・・・こ、これは?
時代キタ_d0014649_1635462.jpg

ハイ、そうです10分くらいで材料揃えてポチッとな
時代キタ_d0014649_1643228.jpg

おkwwww時代キターwwwwオレwみwなwぎwりwすwぎwwwwwwww
by niyan_l2 | 2005-04-25 15:29
<< やはり時代キテル ネタない・・・ >>