人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とうとうLvアップ

あとちょっとなので猛烈にソロ
とうとうLvアップ_d0014649_1122258.jpg

全弾祝福使いつつも赤字にならない緑狩りw
1~2時間無休憩で狩りまくり
とうとうLvアップ_d0014649_1132014.jpg

キター

そして今日はオーレン防衛戦
とうとうLvアップ_d0014649_1152155.jpg

VPみwなwぎwりwすwぎwwwwwwwwww

攻めがVPという事で開始前からこちらも みwなwぎwっwてw ます(約1名
とうとうLvアップ_d0014649_117126.jpg


攻城戦開始後 僕を守るためにストライダー部隊が集結
とうとうLvアップ_d0014649_1195263.jpg


まったりしてたらVP攻めてキター
とうとうLvアップ_d0014649_11153916.jpg


しかもTUEEEEEEEE
とうとうLvアップ_d0014649_1116786.jpg

※マツケンさんにサンバお願いしたらやってくれましたw


「さいころ勝負で勝ったら交感させろ」と交渉技術も超1流
とうとうLvアップ_d0014649_11174664.jpg

しかしお互いに5が出て引き分け
盟主同士タイマン勝負で決めようと思ったがマスター不在
ちなみにハッチPT行こうと思って城にハッチ取りにいった時に遭遇しただけw

マスターおらんしこいつら放置してハッチPTへ
胞子の木とゾンビをハッチで狩ろうということで適当に開始
とうとうLvアップ_d0014649_11224037.jpg

ん?なんだコレ

っておい!
とうとうLvアップ_d0014649_1123844.jpg

はっちのジャマすんなー
ペロたんがオルフェンに誤射してハッチ4匹全滅w
仕方ないので城砦へ移動
LAにWIZの魔法でオーバーヒットすると効率いいことが判明
だいたい100%くらい上がったかな?
by niyan_l2 | 2005-04-16 11:00
<< 4/17 廃PTキテマス >>