人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祭典

セブンサインの競争期間最終日
残り時間40分のところでLv32未満のクラスを黄昏に逆転されてしまった

祭典用ではなかったんだけど、かなり前にサマナーやってみたくて作ったEWIZ(Lv26)を
引っ張り出して急遽祭典に参加
もー一回勝負だからスクやらPOTやら使いまくり、MP考えずに手当たり次第に
主砲うちまくり。宝箱でたら弓無視して壊しまくった結果・・・
祭典_d0014649_22313613.jpg
祭典_d0014649_22355178.jpgもうぎりぎり
Lvも適当なPTでよくやったよ・・・




そして
祭典_d0014649_22374276.jpgきたーー!!




さっそく封印石とコデナ買取して商人から高級染料を購入
染料入れる前                     WIT+4
祭典_d0014649_22442147.jpg祭典_d0014649_22443225.jpg

INT+4
祭典_d0014649_22444518.jpgもともとはINT+2WIT+1MEN-6だったから
それぞれ一つずつ入れ替え
これでソロが楽になる




アジトに帰還するつもりが間違って城帰還したらマスターいた
祭典_d0014649_2252144.jpg




このあと久しぶりの悪魔槍PT(トリオ)
島まで泳いでると上からぴんきちが降ってくる
祭典_d0014649_2254357.jpg
祭典_d0014649_2254464.jpg

ちゃんと泳いでね



悪魔到着して狩り開始

オラオラオラーかかってこいやー!!!
祭典_d0014649_22565784.jpg




ん~足りない!!!もっとこいやーオラーーーーー!!
祭典_d0014649_22573544.jpg




弱すぎる!ザコどもが!俺の槍で一掃だーーオラー!!!
祭典_d0014649_22584591.jpg




祭典_d0014649_2259936.jpgチンダ
by niyan_l2 | 2005-06-27 22:19
<< リリス討伐 レイド参加 >>