ゆうこちゃん

気が向いたときのぺんぺん
リザードマンの生息地で乱獲 MP切れるまでに10%くらい上がるかな
アジトBuffのおかげでメインのソロがうますぎるのであまりやる気にならないけど・・・
岩の上にいるマフムを倒したら
d0014649_19531394.jpg

とれない~;;

こいつすごい
d0014649_19534745.jpg

でも倒したらお金は下に落ちました

BOTと競争しつつレベルアップ
d0014649_19544948.jpg


ギラン西門から処刑場ヘ向かうと・・・
d0014649_19552151.jpg

おお!? ちゃんと育成してたのかな
処刑場へ消えていきました


45トレハンと39アサシンのペア狩場を探してやっと見つけたのが回廊w
2人でブロー打ちまくるとそこそこ当たってる気になるのが面白い
d0014649_19575969.jpg

この後MPQKのはずが30分以上もPvPについて語り合って寝w
[PR]
by niyan_l2 | 2005-06-05 19:48 | Comments(1)
Commented at 2005-06-11 19:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 現物キター でっかいPT >>