でっかいPT

サブで稼いだコデナを全部使って
でっかい傲慢PT 多分+4染料一個買えるくらいにでっかくなってます
d0014649_19301948.jpg

じさまだけLvが高いので適正Lvの階まで上がると敵が固すぎて遭えなく全滅w

数々の遺品(数M)をFDしつつ拾ってから帰還して
村に居る人にでっかく絡む
d0014649_19342919.jpg

でっかいPTででっかいペロを囲んで閉じ込めた
ペロ・スペシャルやぶれたり!

トレハンででっかいFD
d0014649_19363518.jpg



インナ戦もあったんだけど全く見所なし
d0014649_19393987.jpg

OLの同盟補助より下の攻城戦・・・
攻め登録するときはそれなりの準備をしてから来てください
テストならアデンでできるだろうしね~


再度INしたらまだ頭でっかかった
d0014649_19454979.jpg

[PR]
by niyan_l2 | 2005-06-04 19:26 | Comments(0)
<< ゆうこちゃん アジト補助 >>