アジト補助

日課の10%ソロ;; マジでつらいです・・・
トラさん3匹リンクw
d0014649_1174330.jpg

しかもリンクのしかたが最悪で
1匹目にとどめを刺す為に少し下がって魔法詠唱してたら後ろ湧き
2匹目にスリープかけたら失敗して、近くに湧いてた3匹目がそれに反応;;
しかも2匹目のやつにスタン入れられて食べられまくり・・・
日常茶飯事だけどね~



アジトの家政婦キャリーさん
d0014649_1221499.jpg
こう見えてMP15万あったりします・・・




「おーい、家政婦さんちょっとお願い。」と言うだけで
d0014649_125860.jpg

こんなんなっちゃいます

おかげでシーレンでソロできるようになったー

シーレンでアクセとかの図をもらえるクエ開始
アイテム揃うとなんか矢印出た
d0014649_126587.jpg

これいいなー
でもインベントリ埋まるのなんとかして欲しい・・・
クエアイテムが通常アイテムになって取引できるのが増えたのはいいんだけど
種類増やしすぎだよ
[PR]
by niyan_l2 | 2005-06-02 01:11 | Comments(0)
<< でっかいPT ぺんぺん >>