ハウラーPT

今日はクラハンの日
d0014649_15145482.jpg

血盟の念願だったアジトが無事落札できたので
維持費捻出のため、久しぶりにクラハンが復活
でも参加者少ないなー ここまで少ないと参加してるほうのモチベーション下がるっつうのw


オークシャーマンにサイレンス食らって役立たずの図d0014649_1517205.jpg
コレ ハズーィ

密かな夢は戦争でサイレンス入れまくる事なんだけど
Lvが足りなすりぎるよなー




ソロばっかりはさすがに飽きてきたのでふらっとギラン行くと
すごい募集発見!なんとハウラーPT募集とな
d0014649_1524348.jpg

WIZはみんな主砲に対する耐性を下げるデバッフを覚えたので
こういうPTが増えるのかな?
かなり快適に狩りできていいよこれ
d0014649_1531348.jpg
4倍Mobだけどこんな色だから
ウマーってほどではなかったけど
このPTは無駄がなくてよかった


城主がインナドリル見学の約束をしてたらしいんだけど
すっぽかして門前で待たせてるというので
代わりに門を開けて城内を案内
d0014649_15372977.jpg

もうちょっと各城の特徴とかあればいいのにね
C3になって地形変わったとこもあったりして無駄に作りこんでるわりに
城はあっさりしてるんだよな・・・
[PR]
by niyan_l2 | 2005-05-29 14:59 | Comments(0)
<< ぺんぺん A現物キター >>