A現物キター

今日も日課のソロで10%稼ぎ
わざわざ寝かせておしりにドーン!
d0014649_1644567.jpg

このトラを倒してもらえるクエアイテム
これが売れるかどうかが問題なんだよね・・・


そのあと同盟PTで傲慢へ
7Fあたりでプロフィが日本語打てなくなって
みんなで合わせてローマ字会話d0014649_16583097.jpg






















gattuされました




9Fで狩り始めたんだけど範囲マヒくらってヒーラーなし状態になったので
怖くなって7Fで後退
すると・・・
d0014649_1714426.jpg

A現物キター
もういくらで売るとか、オレにも着させろとか、狩りは終了の雰囲気
現物出るとなぜか「オレ、がんばった」という気持ちになるよw


気分よく狩り終了してダークフェスティバルへ
PT構成としてはかなりいいメンバーが揃ってるぽい
ダンサー シンガー プロフィ シリエル エルダー ハウラー2 シルレン ホークアイ
うおおおおおおぉおぉぉぉおおお!!!
d0014649_17104728.jpg

攻撃魔法はオール骨っこでMP節約
B2Mで減ったHPは自分で牛乳飲んでヒーラーのMP温存
さすがにここまで徹底してやればMPはかなりもつ
ただ、SP貯まってるのにデススパイクのLv上げてなくて
2発でHP0近くまでしか削れない敵が多かった事・・・

d0014649_1724144.jpgダークフェスティバルはゲームとしても
面白いんだけど城持ち同盟同士が協力する場が生まれた事がすばらしい
絶対PT組むことはないだろうと思っていた人と遊べるなんて予想もしてなかったよ




さらに朝方からDVC槍?PTへ
削りのメインはWIZ2人なんだけどね
最初はボロボロで2回くらいやるとヒーラーのMPなくなっちゃったりしてたんだけど
後半は慣れてきてmob枯れちゃうくらいいい感じで狩れた
d0014649_17304071.jpg

祝福テンペストを撃ちまくるんで超赤字なんだけど面白いからいいやw
明日63にしてシーレンいくどーーーーーー!
[PR]
by niyan_l2 | 2005-05-27 16:42 | Comments(0)
<< ハウラーPT デスリンク >>