kenさん さようなら

OBからの知り合いで、真紅に入る前にいた血盟7th Imperialの盟主をしていた
kenさんがリアルで海外へ行くとの事で引退した。

最初の出会いはTIの遺跡前でkenさんが募集してたPTに入ったんだったかな?
5月の経験値2倍イベントあたりからよく一緒に狩りをするようになって
kenさんが師匠と仰ぐプレトゥさんと3人でいかに効率よく狩りをできるかってがんばってた。

WIZはソロがメインであんまり知り合いができなかったんだけど
kenさんのおかげで殿やラッキー、ミゼル、銀さん、真紅のみんな
プレトゥさんの知り合いだった溺死のメンバーと知り合えたのも元は
kenさんからのつながりなんだよね。

実は引退するときには「kenさんに装備を託してやめよう」なんて思ってたんだけど、どうしよw
まあ僕自身は途中でやめられない性格だから、まだまだ続けるんだろうけどなー
最後にINしたとき何も言えなかったけどkenさんは励ましの言葉なんて必要ない
自分でどんどん前に進んでいく人だしね。

kenさん今までありがとう。成功の知らせを楽しみに待っています。d0014649_15543358.jpg


[PR]
by niyan_l2 | 2005-05-26 13:48 | Comments(0)
<< デスリンク ブリブリ戦隊 >>