ブリブリ戦隊

C3なってWIZのソロが復活
連日鬼のように祝CSpS消費して狩りまくり
補充しにアデンもどったら売りがないので
ギランに行こうとしたら猟師で知り合いの露店発見
d0014649_16363991.jpg

でもないや・・・安いもんなー



ギラン行くとWIZ募集があったのでまとめ狩りに参加
集め役のスポさん死亡;;
d0014649_16455134.jpg

その他にもWIZが死にまくりだった・・・
自分は運良く死ななかったけどね

スペシンとソーサラーがいたから集めて爆弾やって固まったとこに
眠雲してからスポ入れて範囲ってのじゃダメなのかな?
寝ないやつがいっぱいいたら詠唱者死亡だけど・・・


ハッチPTで一緒に育ててたソーサラーさんがDC盾持ってた
d0014649_1655498.jpg

シーレンのクエで図GETしたのかな?
ちなみにまだクエすら受けれないですが・・・

真紅メン集まってきたので傲慢へ
タイトルがカコイイ人がいます
d0014649_16595352.jpg

QK終わっても離籍から戻ってこないので
ブリブリ戦隊の隊員にされてしまいました


最近傲慢へ行くとてっぺんまで行くのが恒例なってるぽい
d0014649_1761628.jpg

上の方にチラッと見えてる人倒して研磨剤一個GET


tomoさんがバイウムを起こしたら地震が
d0014649_1792943.jpg

マヒもそうだけど静止画では何も伝わりませんw


アジト内に小さなステージが
d0014649_17152170.jpg



兄で異教徒槍PT しかし2・3人で槍PTするのってやっぱ異常なのかな?
d0014649_17301542.jpg

ウマいのにね
[PR]
by niyan_l2 | 2005-05-25 16:32 | Comments(0)
<< kenさん さようなら セブンサイン開始 >>