人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーレン攻城戦

C3最初の攻城戦 CP実装でどう変わるんだろう

職業間のバランス Lv差の拡大 槍職やオーバーロードの活躍
CPだけ見るとこんな感じなのかな
オーレン攻城戦_d0014649_14152375.jpg

攻め登録も結構あるねー
まあ本気で攻めるならオーレンなんか来ないだろうけど


なんか寝てるのにめっちゃ走ってる人がいました
オーレン攻城戦_d0014649_151998.jpg


マスターがいたので一枚
ワイバーンは揺れるのでしっかりしがみついてます
オーレン攻城戦_d0014649_158043.jpg

なんか上で空中戦してたらしい
ワイバーンで戦場に入ってきて「見学です」はありえないからねー

攻め側は結構数がいて南北から挟撃になるようにやってたのかな?
でも楽しむためだったら全員一気に門に突撃したほうが面白いのになー
あと、ゴレ出てたけどアデンでやれよな・・・

CP実装でWIZはかなり楽しめます
MPなくなるまで撃ちまくれるってC2ではありえなかったからねー


戦争終わって記念撮影
オーレン攻城戦_d0014649_16173840.jpg

OLはまじですごいね次回からはtomoさんの近くで戦うようにしようw


おーし戦争終わったしどこ行こうかヒソヒソ
オーレン攻城戦_d0014649_16323768.jpg


ペアで悪魔槍PTだー ザコで1END セイトンで1END
ドワがマヒってタゲこっちにきた;;
なんとかピューリファイだけかけてから死んだのでヒーラとしては合格だな
せっかくマヒ治した(2回も)のにFDしたとこでまたマヒってる
オーレン攻城戦_d0014649_16391379.jpg

さすがにペアはきついけど槍3本あれば十分いけそうだね

セイトンのドロップアデナが増えてるんだけどセイトン自体の数が減って
湧きが早くなってるからこれでちょうどいいのかな?

げ、今調べたら悪魔のクエ2つもあるのか
C3はドロップまずくなってるしクエ受ける癖つけないとな・・・
by niyan_l2 | 2005-05-21 13:29
<< セブンサイン開始 C3初傲慢 >>