ドラゴンフェスタ

公式イベントがあったのでちょっと更新
今回のイベントはGWの拡張パッケージのC2でのお祭りとして開催されている
アジアをイメージして作られた大陸が舞台なので見た目がそれっぽい感じ

日本で言うとお盆みたいな感じかな?
d0014649_1937576.jpg
d0014649_19373075.jpg



イベントのメインはアイテムを集めてドラゴンのお面をもらおうってやつなんだけど
他にも期間限定のミニゲームがいつくかある

これはチケットを買って参加するナインリング
チケット10枚で一回できて当たると最高55枚チケットがもらえる
消費する物ともらえる物が同じって・・・
数回参加して速攻やめ
d0014649_194457100.jpg



こっちはチケット3枚で一回できて最高12枚チケットがもらえる
こっちも数回参加してやめ
d0014649_19473750.jpg



チケット1枚で参加できて最大8人で競争するゲーム
あのニョロに触ると1ポイントでポイントが多い人が勝ち
勝つと人数に応じてお面と交換できるオーブがもらえるゲーム
d0014649_1951983.jpg



イベント最終日に皇帝が出てきてイベントアイテム250個とお面を交換してくれる
皇帝は指定の位置に移動してから交換をはじめるんだけど、移動中に囲まれまくりw
d0014649_19533245.jpg



何かありがたいお言葉をいただいている様ですが皆早くお面よこせ(#゚Д゚) ゴルァ!!
な状態でBOXされまくり
d0014649_19565374.jpg



無事にお面交換が終わると突然イベントが発生して
アイテムを星占術師に渡せ!って言うので必死に運ぶ
d0014649_19595446.jpg

このアイテムを持ってるとモンスターが寄ってきて触られるとアボーンされるw


このイベント唯一のPvPゲームがこれ
d0014649_2051212.jpg



Lvも装備も一切関係なくて敵に玉を当てて倒すゲーム
スキルは3つあってメインの玉は詠唱1秒・再使用5秒 当てると1000ダメージで一撃死
2つ目は敵に接触すると転倒させて80ダメージ 一発では倒せないようになってる
3つ目は自分か味方にかけられて10秒間移動速度が25%Upする

敵の玉を避けてから移動速度を上げて5秒以内に2つ目のスキルを当てて
転倒している間に玉を当てて倒したり出来ると面白い

あと、ちょこまか動き回る奴には玉を当てづらいから焦れて無理やり転倒狙ってくるやつに
カウンターで玉当てたりする駆け引きが地味でいい

装備関係ないから裸で最前線走り回って敵の玉を無駄撃ちさせる作戦で勝ちまくったw
d0014649_20122472.jpg

リネ2で鍛えたクリック移動ナメンナwwwww


敵のブルーチームに日本人と韓国人
味方のレッドには自分とどこぞの外国の方
d0014649_2014183.jpg

足元に着弾してるけどちゃんと避けてますw


そうそう、ドラゴンのお面がこれ
d0014649_20153132.jpg



アップにすると・・・
d0014649_2016385.jpg

ちょwww顔もろ見えwwww
[PR]
by niyan_l2 | 2006-07-04 20:17 | Comments(1)
Commented by at 2006-07-19 20:39 x
バロスwwwwwwww
いつのまにか更新されてるしw
<< ネタはないんだけど プチ更新 >>