プチ更新

最近ハマってるRAでの報酬稼ぎビルド

d0014649_541827.jpg

左から
1.サベージショット
2.パニッシュショット
3.ディストラクトショット
4.スロウダート
5.ホワールディフェンス
6.ライトニングリフレックス
7.トロルアングエント
8.リザレクションシグネット

特性は3つの中断を撃ちまくっても足りる程度にエキスパーティーズを上げて
残りをボウマスに振っていったら結局ボウマス最優先ぽくなった
d0014649_5412128.jpg


やる事は単純で、相手の構成を確認後、Mo>E>N>Meくらいの優先順位で
中断粘着するだけ
E・Nはほぼ全部止めれるしボウマス16だから攻撃力もハンパじゃない
自己防衛てんこ盛りだからWが寄ってきた場合はかなりの確率で勝てる

Eあたりがアチューンして突っ込んできたとこを中断しまくって
一通りスペル中断が終わったあたりで死ぬか大逃げし始める

外人にやたらと多い硬いだけのパラディンも最後の一人にしてから
スロウダート>中断しまくりのコンボで余裕
アドレナリン貯めてボネッティしないとEneなくて回復もできなくなるからね

Mo以外では勝率5割以下だったんだけど、このビルドだとかなり勝てる
まーTAいっちゃうと4人の総合力の差が出るから、あまり通用しないけどねー
[PR]
by niyan_l2 | 2006-04-22 02:39 | Comments(1)
Commented by at 2006-05-16 12:11 x
|∀・)ジー
<< ドラゴンフェスタ GW >>