人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW

1/27の正式稼動から1週間ちょっと

入ったギルドが悪かったのか既にちょっと飽き気味・・・


いつも一人でやっているのがランダムアリーナといって開始ボタンを押すと

勝手に4人PTができて4対4で対戦できる場所

戦闘開始前の20秒で「よろ~」なんて挨拶をするんだけど

GW_d0014649_23185880.jpgあ、やってたのね^^



対戦しまくりも飽きてきたのでRPGでペットをGETGW_d0014649_23232896.jpg

こいつは賢いやつで主人が攻撃しているMobにタゲをあわせて噛み付き攻撃をします

性能は「 い な い よ り マ シ 」って程度だけど・・・

最初に行く修道院でまったりしてると・・・
GW_d0014649_23415012.jpg
あ、なんだやっぱやってたのね^^



対戦MAPはいろいろあって溶岩が流れてるMAPで勝つと

みんなダメージ受ける溶岩にわざと入っていく人が多い
GW_d0014649_23335782.jpg
こうして次の戦闘に備えて小宇宙(コスモ)を燃やすわけです



そう、コスモを完全燃焼させると
GW_d0014649_23382171.jpg

1人接続されなくて3対4になってしまっても勝ててしまうのです!

まー3人で勝てたのはこれ1回だけなんだけどね・・・


ん~ネタないからRPGのクエでもUpするかな・・・
by niyan_l2 | 2006-02-05 23:48
<< プチ更新 RFOβ最終日 >>