RFOβ最終日

とりあえず最後のイベントに参加したんだけど

どこにこんな人いっぱい居たんだ?ってくらい集まりまくりw

多分どの種族もそうだけどこれくらい集まったら聖戦余裕ね・・・

イベント開始直後は湧いたのすぐ殲滅してて面白くなかったんだけど

死んだり機甲修理に行く人がでてくると、大量に湧いてるとこがあって

そこに範囲撃って>即死>チャットで ちょwwww っとかやるのがおもろかった

巻き添えで死んだ人ゴメンwww

d0014649_2152346.jpg


キコーが何体あるか数えてください。オイラはめんどくさいから数えません


1鯖ではイベント後は戦闘せずに中央でまったり

でも中央の入り口付近では範囲フォースのエフェクトしか見えなかったw

族長集まって撮影会
d0014649_2191587.jpg


コラはベラの機甲と違ってみんな死ぬから族長変わりやすいねー
知り合いで族長回し合いしてんの?ってくらい
前線で戦う人が族長になる事はなかったんだけど
この人(のーさん)はよく見たなー

もうやらないからいーけどベラスピは目立ちすぎてダメねw
Lvキャップのせいだと思うけど弱体フォースが強すぎてバランスがメチャメチャ
前衛とか遠隔の人も弱体フォース覚えないとダメポ


ロボ何体いるか数えてください
d0014649_252065.jpg

ぼくはメンドくさいので(略
[PR]
by niyan_l2 | 2005-10-10 02:06 | Comments(1)
Commented by at 2005-10-14 10:19 x
そっちも似たようなことしてたのね
<< GW 最近 >>