最近

こんなとこで狩りしてます。
d0014649_21163411.jpg
だってベラの領地ってクイーンクロックだけ狩れるとこないんだよね
なんか半分埋まった状態で動き回るミミズとか
ナメクジぽいやつとかと一緒にいるとこしかないの


しかも敵の防具は店売り高いので単純に儲かります
クイーンクロックって狩ってても普通は儲からないので
コラの人もあんまり来ません。



フォースの熟練上げも飽きたのでベラ領地に戻って防御の熟練上げ
d0014649_21272020.jpg
ときどきミミズとか来るのでちょっとづつ移動しながらひたすらヒールしまくる








最初は2匹でやってたんだけど、ヒーリングのLvが上がると回復する%が上がる
防御熟練が上がるとHPが増えるので回復量がどんどん増える
なので今は3匹でもヒーリングのみで回復し続けることができてます



ン? アレ? なんか・・・・
d0014649_21311845.jpgちょwww



多いって・・・
d0014649_21334915.jpg
[PR]
by niyan_l2 | 2005-10-02 21:35 | Comments(1)
Commented by at 2005-10-05 02:37 x
ぱったり・・・・www
<< RFOβ最終日 コラで参戦 >>