人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コラで参戦

必死でLv上げしてたらWISきてんの気づかなかったw

Lv上げ手伝ってもらうのに合流した直後・・・・


コラで参戦_d0014649_18491873.jpg
アナボラに突っ込んで チーンw



とりあえずPT組めるようになるまで止めだけ刺させてもらって超高速Lvアップ

攻撃フォースと弱体フォースを買って夜の聖戦へ
コラで参戦_d0014649_18512972.jpg
コラ統制狙われてるのでポータルの坂での迎撃に参戦

こいつ機甲かフォースに狙われたら即死です



参戦遅かったのですぐ負けちゃったので中央封鎖に参加
コラで参戦_d0014649_1853494.jpg弱体フォースかけまくるだけでもかなりオモロイww

盾とナイフ持ったやつが何故かこっちに向かってきたりするしねー

ちゃんと盾役しなさいw だからベラスピ死にまくりなんだよ(´・ω・)



ベラはやっぱ前出てきてヒーリングで防御熟練上げするやついるねーw
コラで参戦_d0014649_18582083.jpgスピリットナイフとセービング盾持つと出費極少で熟練上げまくれます


クイーンクロック3匹でもかなり上げれるんだけど、すぐ動かなくなるから叩いて起こさないといけないんだよね



なんか叩かれ飽きたのかおいら見つけて向かってきたw
そしたら攻撃激しくなって動けなくなったぽいw
by niyan_l2 | 2005-09-30 19:11
<< 最近 コラのヲーリアって楽しいのだろうか? >>